気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

先ほど銀時の体重を測ったら1150g。
お迎えしたときの約二倍になりました!!
抱きあげたときのずっしり感と、怒る時に首をつかんで持ち上げたときの筋肉の悲鳴が増して、嬉しいやら悲しいやら……w

小紋は590gとお迎えしたときから90gの成長。
先日コクシジウム病に罹って、動物先生(我が家のかかりつけの獣医さん)にみてもらい、お薬を出してもらったんですが、ようやく落ち着いて一安心。
下痢っちょも治って体重も増えて順調な育ちっぷりですね。

でも二匹の仲は最悪……。
部屋で二人を放しても、シャーっと威嚇し合って取っ組み合いを始めてしまいます。
銀時はのんびり屋さん&ヘタレなのであまり怒りにいけず、逆に小紋はじゃじゃ馬全開で我が物顔で部屋を駆けまわる……。
さらに小紋は、銀時の餌箱から餌をかっさらい、トイレでうんちをして、ドヤ顔でハンモックで寝ます……w
さすがに銀ちゃんも怒るんですけど知らんぷり。
ダメだよーと叱るんですけど、一向に辞める気配はないです。
うーん、どうしたものか。
二人が仲良く同じ部屋で眠るときはくるのでしょうか……?



  1. フェレットの日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<だるい  | BLOG TOP |  焼き肉>>


