気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

あっという間だ―!!!
ホントあっという間……。
初日はお散歩してから、夜遅くまでゴロゴロ&ネトゲ
二日目は知人の結婚式で銀座まで出向。着慣れないスーツと革靴にあわあわしながら汗だくになってました。
最終日はぐーすかぴーと終始睡眠、昼過ぎに起きだして動画やらみてました。

んー、実りのない連休だったように思えるけど、ちゃんとストレス発散とか知識を得たりとか、何かと意味のある日々だったんだろうなー。

さて、明日(今日)からまた会社だー。
適当にこなすぞー。

  1. 日々の雨宿り
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<80円  | BLOG TOP |  レンズ>>


