気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

いつのまにか月日が過ぎてましたね。
最後の記事からかれこれ……2か月くらい?
まぁサボってたわけじゃないけどね? ないですけれどもね?




これからは時間あったらまた書いていきますので……。

~~~

10月!
秋? なのかどうかわからないけれど、でも安達太良山では上のほうは紅葉が始まってるそうで、今年は「あれ、秋ってあった?」なんてことはない、といいな……。
先週はマビの中でよく遊ぶ知人が名古屋からきてくれました。
まぁ私と会うのはついでのようなものだったんですけれどねー。
その仲間と飲んで、ひっさびさに泥酔しました!w
リバ&記憶喪失こそしなかったけど、あと数口でも飲んでたらゲロリーナでしたね。

次の日曜は会社の都合で出勤。やだなー……。
21日もでてくれって言われたけど、さすがに断りました。
なので念願のフェレットフェスティバルにいってきます!
28日はカメラ友達と一緒にノコギリ山へ。
当初の予定よりもだーーーーーいぶ遅くなってしまった……。
予定変更を重ねたにも関わらず、見捨てずにまた誘ってくれたNikon使いさんに感謝……!!

10月!!
私も晴れて27歳になります!
実感わかねぇぇぇっ!
ただ一つ言えるのは、数年前までファッションだと言い張ってしていたロン毛ね、あれ無理だわ!
今見るとホント調子こいてました、ごめんなさいでしたー!

~~~

少し前にフェレちゃんたちが下痢がとまらなくなり激やせしちゃいました……。
今は元気に走り回ってるけど、落ちた体重はなかなか戻りませんねぇ。
原因もよくわからず、季節の変わり目、それに黄砂の影響も受ける子はいるらしく、いろんなものが重なってダウンしちゃったのかな……。
一時、これはもしかしたらこのままもあるかな、と覚悟を決めたりもしたけど、今腕の中ですやすや眠る姿を見ると、最悪のことにならなくて本当によかったと思っています。

これからまだまだ病気とか怪我とかあるだろうけど、がんばって乗り切っていこうね!

詐欺写真小紋
IMG_0077.jpg

メンチきり銀時(目元の茶色いのはうんちっちじゃなくてバイトですw)
IMG_0058.jpg


名古屋のメンツと遊んだときに撮った浅草。
やっぱり浅草は落ちつく。
IMG_0148.jpg

IMG_0157.jpg
スポンサーサイト

  1. フェレットの日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

お久しぶりです

  1. 2012/10/14(日) 11:49:38 |
  2. URL |
  3. 白鳳院
  4. [ edit ]
こんにちは、お久しぶりです。
日記更新されなくなってたので、ちょっと心配してましたが、大丈夫なようで安心しました。

鋸山ですか、いいなー。
そして27才。おめでとうですー。若いな~。

私も、もそろそろ結婚したくなってきました。
相手が居ればの話ですがww

 管理者にだけ表示を許可する
 


