気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

10月25日にめでたく(?)27歳を迎えましたー!
いいこと……だよね……?
もうあと3年で三十路かと思うと嬉しいやら悲しいやらここまできちゃった感やらで複雑……。

当日は着物仲間がサプライズでお寿司をごちそうしてくれました!
ホントにありがとうね!!
でも後ろからコソっとついてくるのはかなり警戒したからね!
つけ狙われてるのかと思ったよ!
ある意味狙われてたけど!




ちょっと記事は前後しちゃうけど、10月21日に“フェレットフェスティバル 2012Autumn! in 日吉”に参加してきました。
たくさんのフェレちゃんたちがいてびっくり!
こんなに仲間がいるんだー! と銀も小紋も大興奮でしたw
日吉まで1時間30分の道のりはなかなか辛かったけれど、楽しめたのでよし!
ビンゴで総額7千円のアイテムもらったし!w
フェレットイベントはしばらくないけれど、いけそうなところならまた参加したいですねー。
スポンサーサイト

  1. 日々の雨宿り
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


