気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

IMG_0012_20121230223632.jpg

ということで、銀時と小紋のクリスマスプレゼントはお洋服にしましたー!
いたちカフェれっと様にて購入させていただきました、いつもお世話になっていますー m( _ _ )m

そしてぇ……っ


そうちゃっく!!!

IMG_0013_20121230223631.jpg

IMG_0018.jpg

IMG_0029_20121230223630.jpg

いいですねー! かわいい!
銀のはドロボウ柄ですね。
背負いブクロもつけてくださってこじゃれたお尋ね者感増し増しですねw
小紋は赤いドレス。
そんなに派手派手じゃなくて慎ましくもキュートな仕上がりの一品をチョイス。
中身はおてんば娘ですが……。
二人とも服はそんなに抵抗なく着てくれているので老後は安心かな…?
服を着せるのは、将来フェレット三大疾患の一つである副腎疾患に罹ってしまったときに起こる抜け毛への対策です。
今のうちから慣れさせていないと、ちゅるちゅるになってしまったときに、防寒具としての服、擦過傷防止としての服をイヤイヤしてしまうから。
罹らなければいいんですけどねぇ……。


ん? プレゼントだけ? 何か忘れていないかって?
IMG_0006_20121230231115.jpg

用意してますよフェレットケーキ!!
といってもお隣さんがふやかしを土台に免疫サポート(粉ミルクっぽい)をペースト状にして塗り、バイトでデコレーションしてくれた代物ですw

食べてくれるかなー…?


IMG_0052.jpg


大好評でしたー!!!
よしよし、たくさん食べろ―!^^


フェレちゃんたちはちゃんと楽しんでくれたかな?
ご飯は満足してたし、服も似合ってたからうちら的には満足です^^b
今年ももう終わり、冬初体験の小紋だけど元気に走りまわってるからだいじょむでしょう。
来年はどんなフェレットダンスとソングを披露してくれるのかな? 楽しみだなー!

  1. フェレットの日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


