気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

IMG_0083_20121231192141.jpg

の前に、クリスマスパーティー。
予約したケンタッキーとお酒を楽しみながらまったりとした時間を過ごしました。


IMG_0099.jpg

一年前に買ったこのミニゆきだるまんも久々の登場。
初対面での銀ちゃんたちにさっそく攻撃されてたけれど……。
まぁまた来年もよろしくねー!


~~~

IMG_0102.jpg

クリスマスプレゼントにお隣さんからミニノートパソコン買ってもらいました!!
4、5年前のモデルだけど、未開封でオクに出てたんでぽちってもらっちゃいました><
電車の中とかでおもむろにとりだして、によによしながらぽちぽち打ってますw
いつか小説完成させてどっかに載せたりしたいなー。


~~~

久々に冬コミいってきましたw
もともと行く予定じゃなかったんだけど、お隣さんがどうしてもフェレットのサークルさんのところにいきたいといってきたんで急遽参加。
コミケってアニメとかの同人誌や企業の出展だけだと思ってたんですけど、動物、ペットの作品を出してるサークルさんもいるんですねー。

参加したのは二日目。
行く時から小雨がぱらついてて傘を持っていったわけですが、いやー、帰る時は傘の意味がないくらいの豪雨……。
冬だったら冬らしく雪降ればいいのに……。
でもそれはそれで交通がマヒしちゃうからダメか……w

コミケに出展していたフェレット関連のサークルさんは二つでした。
うち一つは前回のフェレフェスでお世話になったいたちっち。様。
かわいいイラストでフェレットの魅力を紹介している本を出されていたのでお隣さんは即買いしてましたw
自分もみせてもらったけれど、すごいかわいいイラストで思わずによによ!w
フェレットの飼い主にとってはあるあるな話も載っていておもしろかったです!

DSCN2468.jpg

会場では今まで会う会う詐欺してた友人と会えました。
元気そうでなにより!
そして年内に会えてよかったですw



書いてる途中で年越してしまった!w
ご挨拶はまたの機会に。
新しい年、今年はどんなことが起こるのかな!?
スポンサーサイト

  1. フェレットの日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


