気ままに日記を書いたり写真を載せたり――、どうぞごゆるりと。

柳の下で雨宿り


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

仕事。
新年早々一人退社させられ、今度は上司が体調不良により退社する方向だそうで。
……マジか。
臨検俺しかいないから土曜日全出勤になるんじゃねーの……?
しかも責任者の仕事も全部俺がやらなきゃならなくね?

勘弁してくれホントに……。
  1. 日々の雨宿り
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]

例年の通り、年が明けてからの一年を振り返ってです!w
今年はなんでしょう……、いつの間にか年の瀬、そして新年になっていた、というか……。
こうやって毎年時間が早く感じるようになるんでしょうねぇ。

おちこちは一年が経ち、いろいろありましたが順調に発行してきました。
これもみなさんのおかげ! ありがとうございました!
そしておちこちは新たなフェーズへと移行しましたね。
竹を使ったイベント、作品作りの展開、どちらも今後楽しくなること間違いなしです!

来年も適度に頑張っていこう!
  1. 日々の雨宿り
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]

11月29日は私たちの結婚記念日でした。
あの慌ただしい、ストレスだらけの挨拶周りやらから一年が経ったわけですね…。
未だに結婚したという実感がなく、わたわたと動いていたのもつい先日のような気がして
なんとも不思議な感じです。

喧嘩してお互いにそっぽ向いても、甘いものを差し入れて仲直りしたり。
疲れたとメールがくれば駅まで迎えに行ったり。
どこそこにいきたいと言われたら、なんとか都合をつけていかせてあげようと
頭をひねったり。

……あれ、亭主関白になる予定だったのに…な…?

自分の変わりようにもびっくりした一年でしたw



記念日は地元の有名なフレンチレンストランにいってきました。
実はここは個人的に思い出の場所でして…。
それについてはまた機会があったら書くことにします…w
ゆったりとした時間の中でとりとめもない話をして、
でてくる料理に舌鼓をうって、
仕込んでおいたサプライズプレゼントも成功だったようで。
とっても素敵な時間を過ごすことができました。

いろいろあったけどお互いに無事健康でなにより。
来年の今日も、またあのお店でお祝いしような。
  1. 日々の雨宿り
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]



最近ハマってる曲。
澤野弘之さんが手掛けるプロジェクトの一つで、
Aimer(エメ)さんという方が歌ってます。
しっとり系の曲調としては久々に心を揺さぶられました。
歌詞がまたいいんだ、マッチしてて……。
  1. 動画を見よう、音楽を聞こう
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]

まただーっと書いてくよー。


・三十路
まず! 先日ついに30歳を迎え、いろんな方からお祝いのお言葉を頂いたり、
サプライズパーチーを開いて頂いたりと、誠にありがとうございます!!
高校の友達とは、生きてんのめんどいわ、30までには絶対死ぬ、
なんて話してたけど、生きてて良かったと今は思えます!w
こんな俺だけど、これからもよろしくお願いします!

・仕事
日曜出勤が続いてる。
でもあと二回だ、頑張ろう。

・上司
うるせぇお前のやりかたが悪いからあおちゃんは言うこと聞かずに
つんけんしてあまつさえ仕事中にも拘わらず読書だの数独だのやり始めたんだろ。
(読むほうも読むほうで基地だけど)
古い考えはもう通用しねーんだよ、俺は俺のやり方でまとめるってばよ。

・バイク
結構ほしい。
前々から興味はあって、ちっちゃくてもいいからブイーンってしたいなーと思ってた。
活動範囲も増えるし、ちょこっと買い物くらいなら遠くにもいけるだろうし。
ヘルメットをちょんまげ月代にして着物着て乗ってみたいなw

・着物
最近ほんっと着てないねぇ。
おちこち発行者なのにねーw
三日は次号のおちこちの撮影で着ますよ、必ずね!
そういえば野良作業用の着物がほしいです。
野袴…? とか…? なのかな…?

・おうち
ローン全滅!! 残念!!!
でも結果がわからずもやもやしてたので、それが落ちついたのでよかった。
やっぱりお金や住宅関係は神経すり減るよ…、そらさんすげーよ…。

・べーぐるやさん
千葉駅近くにすこぶるおいしいベーグル屋さんがあるらしい。
一応顔みしり、会話もすこーしした方なんだけど、機会があったら是非頂きたい。
ただ今年一杯で閉めちゃうらしいから早めにいかないとだね…。

・料理
嫁さんが新しいところに就職が決まり、勤務時間の都合により
俺が先に帰宅することが多くなると予想されてます。
料理はホント苦手だけど覚えなくちゃね!
まかせっきりにはできない! なんでも半分!

・他人は自分とは違う
当たり前のことだけど、少し前に会社の人から言われた言葉でやっと気付いた。
でもこれだけは言いたい、もうちょっと周り見て行動しろよ他人様よ…。

・アニメ
いろいろ見てたけどゆるゆり以外はどうでもよくなってきた。
ゆるゆりだって以前のような、よっしゃ今日帰ったらゆるゆりだぜひゃはっはー!!!
みたいなノリはもはやなく、日常で疲れた心をそっと解きほぐすアロマ的な感覚。
アニメ離れってやつですかねぇ…。

・ゲーム
メルストでは先日のレイドでゲットしたガチャ券で念願の光魔法のシルキーがきてくれた!
20141016231557utbHBzBt.jpg

うちは眼鏡属性ないけどシルキーはかわいいね!
金髪だしね!!

クルクエは順調に勇者たちが育ってます。
最近ゴンの育成が終わり、ポロっと落ちたクリームに愛情を注いでますヨ。
闘技場でマスター50%以内はもう疲れたので結構です…。
つかPVP勝てねぇ、マビでも勝てなかったし…。
やっぱ向いてないなぁ。

・ネトゲ
古参ネトゲもバスバス終了してるみたいですね…。
ネクソンのアスガルドは今年の6月で、12年という長い歴史に幕を下ろしたそうで…。

【悲報】ネトゲ業界、ガチで終わる

マビも秒読みなんだろうな…。
特にやることないしイン率もガタ落ちしたけど、エリンがなくなるのはやっぱ寂しいねぇ…。
  1. 日々の雨宿り
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


